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TOP > 2024年度 ゲームプログラマー学科

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg241-01 C言語基礎 吉田 豊     講義 30 2
pg241-02 C言語プログラミング 川本 恵史     演習 60 2
pg241-03 ゲーム数学基礎 五十嵐 修     演習 60 2
pg241-04 ゲーム制作基礎 五十嵐 修     演習 60 2
pg241-05 ゲーム企画基礎 吉田 豊     講義 15 1
pg241-06 ゲームプログラミング基礎 西田 憲司     演習 60 2
pg241-07 プログラミング技術基礎 笠木 和磨     演習 60 2
pg241-08 共同制作 三條明寛     演習 180 6
pg241-09 C言語応用 笠木 和磨     演習 90 3
pg241-10 3Dプログラミング 西田 憲司     演習 90 3
pg241-11 ゲーム数学応用 五十嵐 修     演習 120 4
pg241-12 個人制作 川本 恵史     演習 60 2
pg241-13 C++言語基礎 吉田 豊     演習 60 2
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg242-01 卒業制作 三條明寛     演習 120 4
pg242-02 アルゴリズム 西田 憲司     演習 60 2
pg242-03 ゲーム数学応用 五十嵐 修     演習 90 3
pg242-04 ゲームエンジン基礎 五十嵐 修     演習 60 2
pg242-05 ネットワーク技術 向井地 良和     演習 120 4
pg242-06 アセンブリ 笠木 和磨     演習 60 2
pg242-07 C++言語応用 笠木 和磨     演習 60 2
pg242-08 C++プログラミング 五十嵐 修     演習 90 3
pg242-09 作品制作実習 川島 裕司     演習 60 2
pg242-10 ゲーム制作応用 坂本 季慶     演習 90 3
pg242-11 ゲームエンジン応用 五十嵐 修     演習 60 2

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