TOP > 2024年度 ゲームクリエイター学科
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
gc241-01 | CG基礎 | 宮本 康徳 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc241-02 | ゲームシナリオ | 安道 やすみち | ● | 講義 | 60 | 4 | ● | ||
gc241-03 | ゲームプログラミングⅠ | 五十嵐 修 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc241-04 | ゲームプログラミングⅡ | 北村 真二 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc241-05 | ゲームビジネス | 横山 理 | ● | 講義 | 60 | 4 | ● | ||
gc241-06 | ゲーム企画Ⅰ | 小笠原 一磨 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc241-07 | ゲーム研究 | 下間 正巳 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc241-08 | ゲーム仕様 | 小笠原 一磨 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc241-09 | プロジェクトマネジメント | 横山 理 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc241-10 | 共同制作Ⅰ | 横山 理 | ● | 実習 | 180 | 4 | ● | ||
gc241-11 | アイデア技法 | 香川 悟 | ● | 演習 | 30 | 1 | ● | ||
gc241-12 | アナログゲーム | 黒田 尚吾 | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
gc241-13 | 共同制作Ⅱ | 横山 理 | ● | 実習 | 90 | 2 | ● |
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
gc242-01 | CG実習 | 森崎 翔太 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc242-02 | ゲームシナリオⅡ | 安道 やすみち | ● | 講義 | 90 | 6 | ● | ||
gc242-03 | ゲームビジネスⅡ | 横山 理 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc242-04 | ゲームプログラミングⅢ | 北村 真二 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
gc242-05 | ゲーム企画Ⅱ | 小笠原 一磨 | ● | 演習 | 150 | 5 | ● | ||
gc242-06 | ゲーム研究Ⅱ | 横山 理 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
gc242-07 | 映像演出 | 香川 悟 | ● | 演習 | 90 | 3 | ● | ||
gc242-08 | 企画実習 | 宮本 康徳 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
gc242-09 | 制作実習 | 宮本 康徳 | ● | 実習 | 135 | 3 | ● |
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