TOP > 2024年度 ゲーム・アニメ3DCG学科
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
cg241-01 | UIデザイン基礎 | 辻野 智昭 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
cg241-02 | 3DCG基礎 | 川嶋 裕一 | ● | 演習 | 180 | 6 | ● | ||
cg241-03 | CGアニメーション基礎 | 里村 昌紀 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
cg241-04 | CGイラスト基礎 | 森田 孝弘 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
cg241-05 | デッサン基礎 | 𠮷岡 磨理 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
cg241-06 | 背景モデル基礎 | 中村 久和 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
cg241-07 | キャラクターデザイン基礎 | 小畑 貴彦 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
cg241-08 | 共同制作Ⅰ | 小畑 貴彦 | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
cg241-09 | 共同制作Ⅱ | 小畑 貴彦 | ● | 講義 | 15 | 1 | ● | ||
cg241-10 | キャラクターモデル基礎 | 越智 麻衣 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● |
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
cg242-01 | エフェクトデザイン応用 | 佐伯 静香 | ● | 演習 | 90 | 3 | ● | ||
cg242-02 | キャラクターモデル応用 | 越智麻衣 | ● | 演習 | 90 | 3 | ● | ||
cg242-03 | 3DCG応用 | 川嶋裕一 | ● | 演習 | 90 | 3 | ● | ||
cg242-04 | CGイラスト応用 | 森田孝弘 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
cg242-05 | コンポジット応用 | 阿山修 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
cg242-06 | CG映像演出・編集応用 | 香川悟 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
cg242-07 | デッサン応用 | 𠮷岡磨理 | ● | 演習 | 90 | 3 | ● | ||
cg242-08 | UIデザイン応用 | 辻野智昭 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
cg242-09 | 背景モデル応用 | 中村久和 | ● | 演習 | 90 | 3 | ● | ||
cg242-10 | CGアニメーション応用 | 里村昌紀 | ● | 演習 | 90 | 3 | ● | ||
cg242-11 | 卒業制作 | 小畑貴彦 | ● | 演習 | 30 | 1 | ● |
COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.