TOP > 2024年度 アニメーション学科
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
an241-01 | アニメ技法Ⅰ | 吉田 徹 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an241-02 | アニメ制作・作画基礎 | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an241-03 | デジタル技術 | 阿山 修 | ● | 演習 | 120 | 4 | |||
an241-04 | 作画技術Ⅰ | 加瀬 政広 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an241-05 | デッサン基礎Ⅰ | 吉岡 磨理 | ● | 演習 | 60 | 2 | |||
an241-06 | 制作実習Ⅰ | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an241-07 | デッサン基礎Ⅱ(選択) | 吉岡 磨理 | ● | 演習 | 60 | 2 | |||
an241-08 | 企画・制作基礎(選択) | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 60 | 2 | ● | ||
an241-09 | 制作実習Ⅱ | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an241-10 | 演出基礎 | 宮崎 なぎさ | ● | 講義 | 45 | 3 | ● |
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
an242-01 | 3DCG・デジタル総合 | 阿山 修 | ● | 演習 | 120 | 4 | |||
an242-02 | アニメ技法Ⅱ | 吉田 徹 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an242-03 | アニメーション総合 | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an242-04 | 作画技術Ⅱ | 加瀬 政広 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an242-05 | 職種別就職対策 | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an242-06 | デッサン応用(選択) | 吉岡 磨理 | ● | 演習 | 120 | 4 | |||
an242-07 | 企画・制作総合(選択) | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an242-08 | 卒業制作 | 市枝 大二郎 | ● | 演習 | 120 | 4 | ● | ||
an242-09 | 演出総合 | 宮崎 なぎさ | ● | 講義 | 45 | 3 | ● |
COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.