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TOP > 2023年度 ゲームプログラマー学科

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg231-01 C言語基礎 吉田 豊     講義 30 2
pg231-02 C言語プログラミング 川本 恵史     実習 60 2
pg231-03 ゲーム数学基礎 五十嵐 修     実習 60 2
pg231-04 ゲーム制作基礎 五十嵐 修     実習 60 2
pg231-05 ゲーム分析 吉田 豊     講義 15 1
pg231-06 ゲームプログラミング基礎 西田 憲司     実習 60 2
pg231-07 プログラミング技術基礎 笠木 和磨     実習 60 2
pg231-08 共同制作I 吉田 豊     実習 90 3
pg231-09 C言語応用 笠木 和磨     実習 60 2
pg231-10 3Dプログラミング 西田 憲司     実習 60 2
pg231-11 アルゴリズム 川本 恵史     実習 60 2
pg231-12 ゲーム数学応用-1 五十嵐 修     実習 60 2
pg231-13 ゲーム数学応用-2 五十嵐 修     実習 60 2
pg231-14 個人制作 五十嵐 修     実習 60 2
pg231-15 共同制作Ⅱ 吉田 豊     実習 90 3
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg232-01 卒業制作Ⅰ 川本 恵史     実習 60 2
pg232-02 C++言語基礎 西田 憲司     実習 60 2
pg232-03 ゲーム数学応用Ⅰ 五十嵐 修     実習 30 1
pg232-04 ゲームエンジン基礎 前田 達哉     実習 60 2
pg232-05 ネットワーク技術Ⅰ 向井地 良和     実習 60 2
pg232-06 アセンブリ 笠木 和磨     講義 15 1
pg232-07 C++言語応用Ⅰ 笠木 和磨     講義 15 1
pg232-08 C++プログラミングⅠ 五十嵐 修     実習 60 2
pg232-09 就職作品制作実習 吉田 豊     実習 60 2
pg232-10 ゲーム制作応用Ⅰ 五十嵐 修     実習 30 1
pg232-11 ゲームエンジン応用 前田 達哉     講義 30 2
pg232-12 卒業制作Ⅱ 川本 恵史     実習 60 2
pg232-13 ネットワーク技術Ⅱ 向井地 良和     実習 30 1
pg232-14 C++言語応用Ⅱ 笠木 和磨     実習 60 2
pg232-15 ゲーム制作応用Ⅱ 西田 憲司     実習 60 2
pg232-16 卒業制作実習 吉田 豊     実習 60 2
pg232-17 C++プログラミングⅡ 五十嵐 修     実習 60 2
pg232-18 ゲーム数学応用Ⅱ 五十嵐 修     実習 60 2

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