TOP > 2023年度 マンガイラスト学科
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
mg231-01 | デッサン1 | 山下 雅己 | ● | 実習 | 90 | 3 | ● | ||
mg231-02 | キャラクターデッサン1 | 匙 | ● | 実習 | 90 | 3 | ● | ||
mg231-03 | テクニック1 | 大場 義弘 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg231-04 | 演出技術1 | 浦川 まさる | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg231-05 | 背景・パース1 | 富樫 じゅん | ● | 実習 | 90 | 3 | ● | ||
mg231-06 | デジタルイラスト1 | 緒方 てい | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg231-07 | デジタルコミック1 | あつみこ | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg231-08 | デザイン基礎1 | 奥田 まがね | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg231-09 | 作品制作1 | 里村 宏章、あつみこ、チューター | ● | 実習 | 210 | 7 | ● | ||
mg231-10 | メディアミックス実習1 | ひびき 遊 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg231-11 | キャラクター分析1 | 安道 やすみち | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
mg231-12 | 特別講義1 | ゲスト講師 | ● | 講義 | 30 | 2 |
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
mg232-01 | グループワーク | 里村宏章、あつみこ | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-02 | コンペ対策講座3 | あつみこ、チューター | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-03 | テクニック3 | 大場義弘 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-04 | テクニック4 | 大場義弘 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-05 | デジタルイラスト3 | 緒方てい | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-06 | デジタルアシスタント講座1 | ユウキ アキ | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-07 | デッサン3 | 山下 雅己 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-08 | 作品制作3 | 多田由美 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg232-09 | 背景・パース3 | 富樫じゅん | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-10 | コンペ対策講座4 | あつみこ、チューター | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-11 | デジタルアシスタント講座2 | ユウキ アキ | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-12 | デジタルイラスト4 | 緒方てい | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-13 | デッサン4 | 山下 雅己 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg232-14 | 作品制作4 | 多田由美 | ● | 実習 | 90 | 3 | ● | ||
mg232-15 | キャラクターデッサン3 | 匙 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-16 | キャラクター分析2 | 安道やすみち | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
mg232-17 | デザイン基礎2 | 奥田まがね | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg232-18 | マンガ理論2 | 緒方てい、浦川まさる、あつみこ | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg232-19 | メディアミックス実習2 | ひびき遊 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
mg232-20 | 演出技術2 | 浦川まさる | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
mg232-21 | 特別講義2 | ゲスト講師 | ● | 講義 | 30 | 2 | |||
mg232-22 | 分業制作 | あつみこ | ● | 実習 | 30 | 1 | ● |
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