TOP > 2023年度 ゲームクリエイター学科
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
gc231-01 | CG基礎 | 宮本 康徳 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc231-02 | ゲームシナリオ | 安道 やすみち | ● | 講義 | 60 | 4 | ● | ||
gc231-03 | ゲームプログラミングⅠ | 五十嵐 修 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc231-04 | ゲームプログラミングⅡ | 北村 真二 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc231-05 | ゲームビジネス | 横山 理 | ● | 講義 | 60 | 4 | ● | ||
gc231-06 | ゲーム企画 | 小笠原 一磨 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc231-07 | ゲーム研究 | 下間 正巳 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc231-08 | ゲーム仕様 | 小笠原 一磨 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc231-09 | プロジェクトマネジメント | 横山 理 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc231-10 | 共同制作Ⅰ | 横山 理 | ● | 演習 | 180 | 4 | ● | ||
gc231-11 | アイデア技法 | 香川 悟 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
gc231-12 | アナログゲーム | 黒田 尚吾 | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
gc231-13 | 共同制作Ⅱ | 横山 理 | ● | 演習 | 90 | 2 | ● |
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
gc232-01 | 3DCG実習Ⅰ | 阿山 修 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-02 | ゲームシナリオⅢ | 安道 やすみち | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-03 | ゲームビジネスⅢ | 横山 理 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-04 | ゲームプログラミングⅥ | 北村 真二 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-05 | ゲーム企画Ⅲ | 小笠原 一磨 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-06 | ゲーム研究Ⅲ | 下間 正巳 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-07 | 映像演出Ⅰ | 香川 悟 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-08 | 企画実習Ⅰ | 横山 理 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-09 | 企画実習Ⅱ | 横山 理 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-10 | ゲームシナリオⅣ | 安道 やすみち | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
gc232-11 | ゲーム企画Ⅴ | 小笠原 一磨 | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
gc232-12 | 制作実習Ⅰ | 横山 理 | ● | 講義 | 45 | 1 | ● | ||
gc232-13 | 制作実習Ⅱ | 横山 理 | ● | 演習 | 45 | 1 | ● | ||
gc232-14 | 制作実習Ⅲ | 横山 理 | ● | 演習 | 45 | 1 | ● | ||
gc232-15 | 映像演出Ⅱ | 香川 悟 | ● | 演習 | 30 | 2 | ● | ||
gc232-16 | ゲーム企画Ⅳ | 小笠原 一磨 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
gc232-17 | ゲームプログラミングⅦ | 北村 真二 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● |
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