TOP > 2023年度 ゲーム・アニメ3DCG学科
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
cg231-01 | 2DCG基礎 | 辻野 智昭 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
cg231-02 | 3DCG基礎 | 川嶋 裕一 | ● | 実習 | 180 | 6 | ● | ||
cg231-03 | CGアニメーション基礎 | 里村 昌紀 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
cg231-04 | デザイン・アートワーク基礎 | 森田 孝弘 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
cg231-05 | デッサン・クロッキー基礎 | 𠮷岡 磨理 | ● | 実習 | 210 | 7 | ● | ||
cg231-06 | 背景プロップ基礎 | 中村 久和 | ● | 実習 | 120 | 4 | ● | ||
cg231-07 | 作画・イラストレーション基礎 | 小畑 貴彦 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg231-08 | 共同制作Ⅰ | 小畑 貴彦 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg231-09 | 共同制作Ⅱ | 小畑 貴彦 | ● | 実習 | 15 | 1 | ● | ||
cg231-10 | Zbrush基礎 | 越智 麻衣 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● |
科目名 | 講師名 | 前期 | 後期 | 通年 | 授業の方法 | 時限数 | 単位 | 実務経験者 | |
cg232-01 | VFXデザインⅠ | 佐伯 静香 | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
cg232-02 | VFXデザインⅡ | 川嶋 裕一 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-03 | ZbrushⅠ | 越智 麻衣 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-04 | ZbrushⅡ | 越智 麻衣 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-05 | 3DCG応用Ⅰ | 川嶋 裕一 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-06 | 3DCG応用Ⅱ | 川嶋 裕一 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-07 | デザイン・アートワーク応用Ⅰ | 森田 孝弘 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-08 | デザイン・アートワーク応用Ⅱ | 森田 孝弘 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-09 | デジタル・技術応用Ⅰ | 阿山 修 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-10 | デジタル・技術応用Ⅱ | 阿山 修 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-11 | デジタル編集・合成Ⅰ | 香川 悟 | ● | 講義 | 30 | 2 | ● | ||
cg232-12 | デジタル編集・合成Ⅱ | 香川 悟 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-13 | デッサン・クロッキーⅤ | 吉岡 磨理 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-14 | デッサン・クロッキーⅥ | 吉岡 磨理 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-15 | 作画・イラストレーションⅠ | 辻野 智昭 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-16 | 作画・イラストレーションⅡ | 辻野 智昭 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-17 | 背景プロップ応用Ⅰ | 中村 久和 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-18 | 背景プロップ応用Ⅱ | 中村 久和 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-19 | CGアニメーション応用Ⅰ | 里村 昌紀 | ● | 実習 | 60 | 2 | ● | ||
cg232-20 | CGアニメーション応用Ⅱ | 里村 昌紀 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● | ||
cg232-21 | 卒業制作 | 小畑 貴彦 | ● | 実習 | 30 | 1 | ● |
COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.