TOP > 2022年度 ゲームクリエイター学科(1年生)/ゲームプランナー学科(2年生)
|
科目名 |
講師名 |
前期 |
後期 |
通年 |
授業の方法 |
時限数 |
単位 |
実務経験者 |
gc221-01 |
2DCG基礎 |
宮本 康徳 |
● |
|
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-02 |
ゲームシナリオⅠ |
安道やすみち |
● |
|
|
講義 |
30 |
2 |
● |
gc221-03 |
ゲームプログラミングⅠ |
五十嵐修 |
● |
|
|
講義 |
30 |
1 |
● |
gc221-04 |
ゲームプログラミングⅡ |
北村 真二 |
● |
|
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-05 |
ゲームビジネスⅠ |
横山 理 |
● |
|
|
講義 |
30 |
2 |
● |
gc221-06 |
ゲーム企画Ⅰ |
小笠原 一磨 |
● |
|
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-07 |
ゲーム研究Ⅰ |
下間正巳 |
● |
|
|
講義 |
30 |
2 |
● |
gc221-08 |
ゲーム仕様Ⅰ |
小笠原 一磨 |
● |
|
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-09 |
プロジェクトマネジメントⅠ |
横山 理 |
● |
|
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-10 |
共同制作Ⅰ |
横山 理 |
● |
|
|
演習 |
45 |
1 |
● |
gc221-11 |
共同制作Ⅱ |
横山 理 |
● |
|
|
演習 |
45 |
1 |
● |
gc221-12 |
共同制作Ⅲ |
横山 理 |
● |
|
|
演習 |
45 |
1 |
● |
gc221-13 |
共同制作Ⅳ |
横山 理 |
● |
|
|
演習 |
45 |
1 |
● |
gc221-14 |
3DCG基礎 |
横山 理 |
|
● |
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-15 |
ゲームシナリオⅡ |
安道 やすみち |
|
● |
|
実習 |
30 |
2 |
● |
gc221-16 |
ゲームビジネスⅡ |
横山 理 |
|
● |
|
講義 |
30 |
2 |
● |
gc221-17 |
ゲームプログラミングⅢ |
五十嵐 修 |
|
● |
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-18 |
ゲームプログラミングⅣ |
北村 真二 |
|
● |
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-19 |
ゲーム企画Ⅱ |
小笠原 一磨 |
|
● |
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-20 |
ゲーム研究Ⅱ |
下間 正巳 |
|
● |
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-21 |
ゲーム仕様Ⅱ |
小笠原 一磨 |
|
● |
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-22 |
プロジェクトマネジメントⅡ |
横山 理 |
|
● |
|
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-23 |
共同制作Ⅴ |
横山 理 |
|
● |
|
演習 |
45 |
1 |
● |
gc221-24 |
共同制作Ⅵ |
横山 理 |
|
● |
|
演習 |
45 |
1 |
● |
gc221-25 |
アイデア技法 |
香川 悟 |
|
|
● |
実習 |
30 |
1 |
● |
gc221-26 |
アナログゲーム |
黒田 尚吾 |
|
|
● |
実習 |
30 |
1 |
● |
|
科目名 |
講師名 |
前期 |
後期 |
通年 |
授業の方法 |
時限数 |
単位 |
実務経験者 |
pl222-01 |
3DCG実習Ⅰ |
阿山 修 |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-02 |
ゲームシナリオⅢ |
安道 やすみち |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-03 |
ゲームビジネスⅢ |
横山 理 |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-04 |
ゲームプログラミングⅥ |
北村 真二 |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-05 |
ゲーム企画Ⅲ |
小笠原 一磨 |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-06 |
ゲーム研究Ⅲ |
下間 正巳 |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-07 |
映像演出Ⅰ |
香川 悟 |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-08 |
企画実習Ⅰ |
横山 理 |
● |
|
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-09 |
企画実習Ⅱ |
横山 理 |
|
● |
|
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-10 |
ゲームシナリオⅣ |
安道 やすみち |
|
● |
|
講義 |
30 |
2 |
● |
pl222-11 |
ゲーム企画Ⅴ |
小笠原 一磨 |
|
● |
|
講義 |
30 |
2 |
● |
pl222-12 |
制作実習Ⅰ |
横山 理 |
|
|
● |
講義 |
45 |
1 |
● |
pl222-13 |
制作実習Ⅱ |
横山 理 |
|
● |
|
演習 |
45 |
1 |
● |
pl222-14 |
制作実習Ⅲ |
横山 理 |
|
● |
|
演習 |
45 |
1 |
● |
pl222-15 |
映像演出Ⅱ |
香川 悟 |
|
● |
● |
演習 |
30 |
2 |
● |
pl222-16 |
ゲーム企画Ⅳ |
小笠原 一磨 |
|
|
● |
実習 |
60 |
2 |
● |
pl222-17 |
ゲームプログラミングⅦ |
北村 真二 |
|
|
● |
実習 |
60 |
2 |
● |
COPYRIGHT: ©大阪アミューズメントメディア専門学校 All rights Reserved.