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TOP > 2021年度 ゲームプログラマー学科

1年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg211-01 C言語基礎 吉田 豊     講義 36 2  
pg211-02 C言語プログラミング 川本 恵史     実習 60 2
pg211-03 ゲーム数学基礎Ⅰ 五十嵐 修     実習 60 2
pg211-04 ゲーム制作基礎 五十嵐 修     実習 60 2
pg211-05 ゲーム分析 吉田 豊     講義 16 1  
pg211-06 ゲームプログラミング基礎 西田 憲司     実習 60 2
pg211-07 プログラミング技術基礎 笠木 和磨     実習 60 2
pg211-08 共同制作I 吉田 豊     実習 92 3  
pg211-09 C言語応用 笠木 和磨     実習 60 2
pg211-10 3Dプログラミング 西田 憲司     実習 60 2
pg211-11 アルゴリズム 川本 恵史     実習 60 2
pg211-12 ゲーム数学応用-1 五十嵐 修     実習 60 2
pg211-13 ゲーム数学応用-2 五十嵐 修     実習 60 2
pg211-14 個人制作 五十嵐 修     実習 60 2
pg211-15 共同制作Ⅱ 吉田 豊     実習 92 3  
2年生
  科目名 講師名 前期 後期 通年 授業の方法 時限数 単位 実務経験者
pg212-01 C++言語応用Ⅰ 笠木 和磨     講義 16 1
pg212-02 C++言語基礎 五十嵐 修     実習 40 1
pg212-03 C++プログラミングⅠ 川本 恵史     実習 60 2
pg212-04 C++プログラミングⅡ 川本 恵史     実習 60 2
pg212-05 アセンブリ 笠木 和磨     講義 16 1
pg212-06 ゲームエンジン応用Ⅱ 前田 達哉     講義 32 2
pg212-07 ゲームエンジン基礎 前田 達哉     実習 60 2
pg212-08 ゲーム数学応用Ⅰ 五十嵐 修     実習 60 2
pg212-09 ゲーム制作応用Ⅰ 西田 憲司     実習 30 1
pg212-10 ゲーム制作応用Ⅱ 西田 憲司     実習 60 2
pg212-11 ネットワーク技術Ⅰ 向井地 良和     実習 60 2
pg212-12 就職作品制作実習 川本 恵史     実習 92 3
pg212-13 卒業制作Ⅰ 川本 恵史     実習 60 2
pg212-14 C++言語応用Ⅱ 笠木 和磨     実習 60 2
pg212-15 ゲーム数学応用Ⅱ 五十嵐 修     実習 60 2
pg212-16 ネットワーク技術Ⅱ 向井地 良和     実習 32 1
pg212-17 卒業制作実習 芝野 昌弘     実習 60 2  
pg212-18 卒業制作Ⅱ 五十嵐 修     実習 60 2

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