冬期共同制作~仕様プレゼンの巻~|ブログ
2016.12.22
冬期共同制作~仕様プレゼンの巻~
みなさんこんにちは。
ゲームプログラマー学科担任のしょこたん先生です。
今年も良い子にしてたのでサンタさんの訪問が楽しみです。
さてさて!
遂に!
はじまりました。
と う き きょ う ど う せ い さ く ! ! !
説明しよう。
冬期共同制作とは、ゲーム2学科が冬期に行う共同制作である。(しんせつなかいせつ)
既に12月頭にチーム結成が終了し、先日仕様プレゼンが実施されましたのでその様子をお届けします。
・・・おっと、これは本日行われた『第2回AMG杯~スマブラの陣~』の様子でした。大変失礼致しました。
なんとトーナメント表まで作って細かくルールを決め、冬期共同制作のチームごとに対戦してました。
みんな本当に仲良しですね~。
AブロックはまさかでCPUと組んだ学生が優勝するという波乱の展開・・・!
みんな最初はチームプレーができないだろうとなめていましたが、実際に対戦してみてAIの出来の良さを再認識する一幕も。
そんな中、見事敗者復活からのしあがって頂点に輝いたのはこちらの二人!
さぁ、遊んだ後は大掃除、そして冬休み中もしっかり制作を続けてくださいね~!!
あ、仕様プレゼンの様子はゲームグラフィックデザイナー学科のブログでご紹介されていますのでご覧くださいね。 →リンクはこちら
※普段は真面目に制作を行っています。
では、みなさんも良いお年をお迎えください。
2017年もゲームプログラマー学科をよろしくお願い致します!
他にこんな記事も読まれています
-
2024.11.20
-
2024.11.15
-
2024.11.09
-
2024.11.01
-
2024.10.26
-
夏期共同インタビュー~memorize-in-the-dark編~
2024.10.18